あいぞめ。
東方メインのイラストブログ。


プロフィール


汐月あい

Author:汐月あい
あいぞめ。へようこそ!!
へっぽこ絵描きですが、頑張っていきたいと思います~!!
感想などお待ちしていますvv
雑記
あいいろ






最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.21  桜の形の結び目で繋ぐ音に <<22:59


ゆゆこ


落書きすみません!

サクラツナギ買いましたよおおおおお!!!!
最高ですね、はい。全曲好きすぎるvv
特に「れてぃれてぃれてぃ」と「OINORI-GIRL」はもうやばいっす・・・!
あにーさん大好きです!!
今回が妖々夢がメインだったから、次は永夜抄ですかね?
またCD出してくれたら嬉しいなぁ

No.52 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.16  好きすぎて <<23:58


うおおおおおおおおおおおお汐月復活!!
リ・ボーーーーーーーーーーン!!(うぜぇ

お久しぶりです!生きてます!!
卒業式もテストも終わってひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
まぁちょっと前のことなんですが(ぇ
テストはみごとにオワタ(^O^)/です。わっかんねよばーーーか!(泣
上は90点台から下は30点台です。落ちたらマジなく。
神様仏様神奈子様諏訪子様あああああああああああああああああああ

さて今日は絵無しです。絵のストックあるような無いような・・・
次は貼り付けられます!たぶん!!

追記で久々のバトン~


←and more
No.50 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.02.14  恋色に染まれ。 <<23:29


IMG_000011.jpg


お久しぶりです。汐月あいです。生きてます。

ハッピーバレンタイン!
ということで、久しぶりに絵版で描いたのですが・・・・
見ての通り、汐月は絵版めちゃめちゃ下手ですorz
難しいよー難しいよー
もっと上手くなりたい・・・!
最初はアリスを描こうかなと思ってたんですが、やっぱ恋といえば、魔理沙ですよねー!

小学生の時は絵版に超ハマってました。
某なかよしの絵版に通いつめてましたよー。懐かしいw
楽しかったなぁ。

そういえば、昨日遠足に行っていました!
超地元の動物園遊園地(?)です。
なかなか楽しかったです^^
人生初観覧車も体験できましたし、パンダかわええええええvv
パンダっていったら場所わかっちゃいますがw
ジェットコースターは好きだけど乗るとうるさい汐月です。
ねぇアカイロちゃんww
昨日はアカイロちゃんとは一緒に行動していなかったんですが、なぜか遭遇率高かったですww
赤い糸で結ばれてるのかねーwwwwww
いや、黄色い糸かwwww

No.49 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2009.01.25  人気投票終了。 <<10:57


人気投票終わりましたね!!
私はもこたん、アリス、ゆうかりん、神奈子様、さとりんを支援しました~
曲は
月まで届け、不死の煙
神さびた古戦場
ハルトマンの妖怪少女
緑眼のジェラシー
レトロスペクティブ京都
さくらさくら
Romantic Children
に入れました!東方ほんと神曲多すぎるから迷った....!



もこたん上がってるおーーーーー(・∀・)ーーーーーー
アリスはもっと上でもいいとおもうんだ.....
ゆ う か り ん 大 健 闘
神奈子さまあああああ愛してるよおおおおお
さとりんやるね!

みたいな感じでした。
もこたん、アリス、ゆうかりんと並んでいたのが嬉しかったvv
もこたんの一押しが777....だと....?
私の大好きな数字ですねわかります(どうでもいい

しかし主人公組強いですねー
個人的には魔理沙が下がったのが(´・ω・`)
絵描きたいな

支援絵投稿してない....!投稿できない(泣
遅くなると思いますが絶対上げます。

カウンターが今までにないくらいの数字で泣いた。

No.47 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.01.16  うみねこバトン! <<17:02


うっひょーーーーーーーうみねこバトン見つけたーーーーーーー!!!!
追記で!

←and more
No.46 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
