あいぞめ。
東方メインのイラストブログ。


プロフィール


汐月あい

Author:汐月あい
あいぞめ。へようこそ!!
へっぽこ絵描きですが、頑張っていきたいと思います~!!
感想などお待ちしていますvv
雑記
あいいろ






最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.09  気づいたなら、狂ってしまうほどの <<00:21


yuu.png



ああああああああああああああ生きてます!!!!
三ヶ月以上放置とか・・・!!最高記録更新ですね(泣泣泣
もっと記事書けよおおおおおおおおおお


更新していなかった間はですね・・・・
特に何もありませんでした☆(←
いやあったといえばあったんですが、なんかもう全然覚えてません
危ないぞ汐月・・・!

そういえば、一ヶ月ほど前、汐月はやっとこさギアスを見まして
見事にハマりました☆
いやもうルルーシュかっこよすぎだろおおおおおおおおおお
というような感じで^^
そしてかつてないほどに泣きました
keyの神作品たち以上に泣いてしまったんですよ!!
最終回はやばかった。ほんと神だよあれ。
無印とR2を一週間で見きったので(こんなに集中してアニメを見たのも人生初)
その一週間を汐月はギアス・ウィークと名づけました!!
すみません、どうでもいいですねw
というわけでギアスは私が今まで見たアニメの中でダントツの神作品に君臨しました。
これからもずっとルルーシュ大好きです。


そして、汐月は最近絵が全然描けませんorz
足りない画力がさらに足りないいいいいいいいいいいいいい


追記でアカイロちゃん家でひろってきたバトンー久々だなー!
テンション上げていくお!!


←and more
No.55 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← お前・・・本当に馬鹿だよ! / Home / 誰てめ絵。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
