あいぞめ。
東方メインのイラストブログ。


プロフィール


汐月あい

Author:汐月あい
あいぞめ。へようこそ!!
へっぽこ絵描きですが、頑張っていきたいと思います~!!
感想などお待ちしていますvv
雑記
あいいろ






最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.31  今年最後の・・・ <<17:27


咲夜


今年最後の更新なのに手ブロ回しですみません><
皆様には本当にお世話になりました!!来て下さった方々、ありがとうございました。
いやー一年って早いですね~。今年も・・・色々ありました。
でも楽しかったです!
来年はもっと絵を描きたいです!!そしてもっと更新したい・・・
来年って、もう明日ですね(笑
明日、更新できるかな・・・

あと冬コミ、行かれた方はお疲れ様でした!!
うみねこep4と本が楽しみですっvv
いつか行ってみたいなぁ・・・・なぁアカイロちゃんよww

東方アニメ見ましたよ!!同人アニメとは思えないクオリティの高さ(゜∀゜)
魔理沙がやばい魔理沙がやばいいいいいいいみゆきち最高です~///
でも
なんでアリスがでていないんだ??ん???
次に期待ということでw

今、「今日は一日アニソン三昧」というラジオ聞いてますwwやるなNHKwwww
それにしても緒方さんいい声・・・!兄貴はテンションが高すぎるww
おもろいなぁー^^


最後に、今年最後にして(私の中で)最大のヒット曲を・・・


うみねこの劇中流れてくる「生まれてきてくれてありがとう」という曲をニコニコの歌姫、nayutaさんがアレンジして歌ったものです。
なんというか・・・すごいです。
もともと曲自体大好きだったんですけど、nayutaさんが素晴らしい歌詞をつけてくださり、更に好きになりました。曲も歌詞も最高に私好みです。本当にありがとうございました。

それではみなさん、良いお年を・・・!!

スポンサーサイト


No.42 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

← あけました。 / Home / もこもこ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


遅れましたが
あけましておめでとさん(´ω`)ノ
行ってみたい、ではない。行くんだよ^^^^^
あいちゃんといっしょにコミケ行かないと死ねないよ(ノ∀`)
うわあああ(゚Д゚)そんなラジオあったなら聞けばよかった・・・!orz
まぁいろいろありましたが、
今年もよろしくお願いしますね(´∀`)ノシでは
2009.01.01(19:38) / URL / アカイロ / [ Edit ]


 Home 
