あいぞめ。
東方メインのイラストブログ。


プロフィール


汐月あい

Author:汐月あい
あいぞめ。へようこそ!!
へっぽこ絵描きですが、頑張っていきたいと思います~!!
感想などお待ちしていますvv
雑記
あいいろ






最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.19  お前はミュカラの柱になれ <<19:54


題名はアカイロリコンちゃんの今日の名言(^p^)

と、いうわけで


またまたアカイロちゃんと遊びに行ってきちゃったぜいえええええええええええええええええい!!!!
今日は念願の制服デート記念日DEATH☆

結論から述べますと、めちゃくちゃ楽しかったです。
いや、もうくちゃくちゃだ!!
はい、くちゃくちゃ楽しかったです。

てかほとんどテニプリの話してましたwwwwwww
そうです、汐月あい、とうとうテニプリにハマってしまいましたああああああああああ\(^o^)/
授業中とかニヨニヨが止まんないですけどほんとどうしたらいいんですか


\(^o^)/


今のとこリョーマが一番好きです。もへへへへへへへへへへ


話が脱線しましたが

終始テンションの高い二人でありましたとさ(^p^)

アカイロちゃんがパンピに戻りつつあるというので、必死に連れ戻す汐月

通りすがるラケットの軍団

そこに突如現れる謎のバナナの皮

もうあれだね、テニスの神に愛されてるとしか思えない


全体的に盛り上がってたんですが、中でも盛り上がったのは

"テニプリ”

ですwwwwwwwwwwww
その名のとおりテニプリクラDEATH☆

中でも"美技プリ”はやばかった・・・・・!

まとめると全部楽しかったです。

今日はなんかいつもより長いお!!
と思ったけどそんなことないな・・・・

最近イラスト率低い\(^o^)/
ここ一応イラストブログなのに\(^o^)/

\(^o^)/


ちろちゃんえ

ごめんね、先にみなぎっちゃった☆


No.57 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

 Home 
