あいぞめ。
東方メインのイラストブログ。


プロフィール


汐月あい

Author:汐月あい
あいぞめ。へようこそ!!
へっぽこ絵描きですが、頑張っていきたいと思います~!!
感想などお待ちしていますvv
雑記
あいいろ






最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.26  消えるパソコン・・・・ <<15:57


タイトルの通りです。消えましたorz
また戻ってくると思うのですが、いつになるかわかりません・・・
できるだけ早く戻ってこれるように頑張ります!!
ちなみに今はアカイロちゃんの家から更新中です(ぇ

戻ってくるまで試験と原稿と絵の修行頑張ります!!

それでは~!


No.37 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2008.10.21  おそろいね私達 <<19:40


IMG_000038.png


題名は大好きなSound Hrizonさんの曲から頂きました。
これから題名が思いつかないときは曲に助けてもらうことにしますー。


あとテンプレ変えました(仮)まだちゃんと探してないので、すごく気に入ったのが見つかったらまた変えますー。

追記でアカイロちゃんにならって(?)HN占いです!


←and more
No.36 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2008.10.19  What? <<11:22


resize0050.jpg

うみねこネタバレですが・・・・

縁寿2位おめでとーーーーーーーーー!!!!!(遅
私はもちろん縁寿に全弾いれましたよ☆
戦人やなっぴーや嘉音くんにも入れたかったのですが・・・上位三位はすごい戦いをしていましたからねぇ(汗

絵は勢いで本家お絵かき掲示板に投稿してきたものです。背景ひどい・・・
やっぱりおえびは難しいですねorz

もう一週間経っちゃいましたが、お祭が無事終わってよかったです^^
お祭というのは、私の住んでいる地域の神社で12、13日に行われたもので、私はそこでやる奉納芝居に参加していたんですよ。
アカイロちゃんをはじめ友達やクラスメイトがたくさん見に来てくれていたので嬉しかったですvv(ある人に写メ撮られまくりましたがw
来年もやりたいなー♪

ちなみに汐月が住んでいるところはかなり田舎です(ぇ

追記でまたまたバトンですー。

←and more
No.34 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.10.15  風邪引いたorz <<22:00


ハナゴエーな汐月です。
自分のハナゴエーキライです(泣


追記でバトン!
最近バトンばっかりだな・・・^^

←and more
No.33 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2008.10.11  アル晴レタ日ノコト <<13:45


ぱちぇ


オフ友に東方儚月抄貸したら、パチェが好きって言っていたので、描いてみました。
本塗るの忘れたorz

今期見たいアニメがいっぱいあるんですよ。
黒執事とCLANNADとアビスと地獄少女と・・・
一番見たいのは黒執事。シエルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
CLANNADは神だからで、地獄少女は前から見ていたのでなんとなく。
アビスはナタリアのたm(ry

アカイロちゃー>何!!??某栗からのお誘い・・・だと・・・?
ぜひぜひ来て下さんせ(´∀`)
うぅっ・・・そのセリフを言うんじゃない・・・・
いつも来てくれてありがとさんw

追記で地雷バトンですー



←and more
No.32 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2008.10.05  うみねこ&バトン <<22:20


resize0006.jpg


うみねこキャラソートやってみたのではってみますにゃん。
もうネタバレはしてもいいのかにゃん?

絵はすみません古い絵ですにゃー。ちなみに語尾はちろちゃんから回ってきたバトンですので、興味ある方はぜひやってくださいですにゃん!
追記にはっておきますにゃー^^ 

それから、これから篭ることが多くなるかもしれないので、更新できるときは落書きになるかもしれないですにゃん。かなりツライですにゃー。



←and more
No.31 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2008.10.03  ごめんなさい。 <<23:03


resize0046.png

前の記事で次はちゃんとした絵を上げるっていったのにまた手ブロでごめんなさい・・・。
なんか最近落書きばっかで一枚絵描いてない(´Д`)

そういやゆかりん描いてないなーっと思ったのでゆかりん。落書きですががが(汗

9月は更新速度が(汐月にしては)いいなーっと思っていたのですが、気がつけば9月中旬から更新してなかったorzほんと亀ですみません。こんなブログに来て下さるほんと神のような方々、ほんとうにありがとうございます。汐月あいは今日も元気です(何

更新速度上げたいけど勉強もしないといけない・・・両立できるように頑張るよ!!

No.30 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
