あいぞめ。
東方メインのイラストブログ。


プロフィール


汐月あい

Author:汐月あい
あいぞめ。へようこそ!!
へっぽこ絵描きですが、頑張っていきたいと思います~!!
感想などお待ちしていますvv
雑記
あいいろ






最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.19  台風が・・・ <<18:44


resize0045.png


過ぎちゃいました。
実は今日は台風のおかげで学校が午後から臨時休業になったんですよ。
あのときのみんなの喜び様ったら忘れられません(^o^)/
まぁ、私もその中の一員だったわけですが(笑)

昨日アカイロちゃんがプレゼントくれたんですよ!!
ふでばことシャーペンとヘアピンとゴム!!!!!!
ありがとうアカイロちゃん!!大切に使うね~><
超うれしすでした^^

今日も落書き更新ですみませn・・・次は、上げれると思う。

追記でちろりんからまわってきたバトンだぜ!


←and more
No.29 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2008.09.14  夏が終わる。 <<21:54


resize0044.png

今日は体育祭でした!いや~疲れました・・・
綱引き辺りからもう腰が痛くて痛くて(泣
え?私たち黄色組は何位かって?もちろんビリですよww
ビリですが4位です。4色しか無いので。少ないですね(゜o゜)去年までは5色あったんですけど、私たちの学年は一クラス少ないので4色になってしまいました。
まぁ私たちのクラス最初からあきらめてたんで・・・盛り上がってはいたんですけど(・へ・)
でもいい思い出になったかなー。この学校での体育祭はこれが最後なんで。
ビリがなんだー!!頑張ることが大事なんだー!!!!
べっ、べつに悔しくなんかないんだから(ry

というわけでアリスを黄色にしてみました。黄色サイコーーーーーひゃっほう!!
すいませんテンションおかしいですww

(^o^)/

次は合唱コンクールです。秋は忙しい・・・
伴奏を頑張らねばっ!

追記)そういえばもうすぐカウンターが1000になる!!やったー!!!!
1000踏んだ方にはコメントや拍手でリクエストをくだされば、キリ番イラストを精一杯描かせていただきます><
来てくださる方、いつもありがとうございます!

No.28 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2008.09.08  体育祭がだるびっしゅ。 <<19:11


resize0043.jpg


企画絵その3~。
もっこもっこにしてやんよ。もこたん大好きですvv
しかしズボンは難しい・・・><

最近体育祭の練習で放課後残ってます。しんどいです。
うちのクラスは黄組なんですが、なんていうかあんまりうまくいってないです。
でも団体演技のよさこいソーランは楽しいです♪
頑張らねば・・・!!

そういえば、おとといは私の住んでいる町のお祭でした!年に一回くらいだね、あんなに人が集まるのは。私も行ってきたよ!花火がすごく綺麗だったけど、同校さんたちに会うのが苦痛でたまらなかったぜ!

そして昨日はうわさの(笑)ちろちゃんとカラオケに行ってきました!パンピーな友達も一緒だったから、わりかし普通でしたよ。ときどきアニソン混じってましたがww
ちろちゃんとアカイロちゃんと一緒のときはオタカラになるんだぜ!東方ばっかりw
カラオケ楽しすぎるvv今度アカイロちゃんもいこうね!!

地雷バトン踏んじゃったので、追記でバトンです~。


←and more
No.27 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2008.09.03  学校が。 <<21:21


すわ

始まってます。ダルビッシュです。

手ブロでケロちゃん描いてきました!!ペンタブgetしたんですよ!!(お盆にですが。使うの遅ぇ)

アカイロちゃんのブログにも書いてたんですが、ウチのクラスで邪鬼眼発生者がでました(ぇ
生邪鬼眼ですよwwww思わず笑っちゃいましたwwwww
まさかこんなことになると思わなかったなー。

まだまだ暑い日が続きますね。今日テストだったんですけど、あまりの蒸し暑さにやる気ダウンでした。(´Д`)

コメ返信 アカイロ>うわああああああああああああ妹紅消したよすまん!!
代わりにうどんげいんだ!!もこたんまた描くよ!
テスト??なんのことだい??(おい
そうだね!頑張ろう^^

No.26 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
