あいぞめ。
東方メインのイラストブログ。


プロフィール


汐月あい

Author:汐月あい
あいぞめ。へようこそ!!
へっぽこ絵描きですが、頑張っていきたいと思います~!!
感想などお待ちしていますvv
雑記
あいいろ






最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.31  夏休み最終日・・・ <<18:08


udon.jpg


あっという間に夏休み最終日です。終わらないでえええええええええええええええええええええ
宿題?何それおいしいの?

また放置してました・・・すみません><
この夏休みは・・・なんと言えばいいか・・・
あんまり遊ばなかった(泣)
お芝居やその他エトセトラで・・・何も無かった日でも外に出てなかったような(ぇ
こんなインドアな夏休みは初めてかもしれません。

画像はうどんげいんー。うどんげ描きやすい!

昨日パン屋へ行ったら、まっがーれが流れたので吹いたwwwwwww
パン屋でまっがーれてwwwwちょwwwwwww


No.25 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2008.08.12  まわるまわる。 <<13:00



hina.jpg


企画絵その3です!
雛雛~vv風神録で一番最初に好きになったキャラです。見た目がツボすぎるvv

主線をハイテックにしてみました。これで線がハッキリするかな・・・?

以下告知です。かなりギリギリになってしまいましたが・・・(泣

夏コミで頒布される犬走椛合同誌ワンだふる哨戒天狗椛に参加させて頂きました!!



サンプルです~。
mo.jpg

文椛を目指して描いていたら、いつのまにかギャグになって・・・そして椛より文の方が目立っていたり・・・。
でも描いててとても楽しかったです!椛は描きやすい(^^♪
参加者様達がすごく・・・豪華です・・・。
すみませんやってみたかっただけです(ぇ
でもホントに豪華で私が混じっちゃってるのが恐縮で頭を上げることができないです><
完成、楽しみにしております~!!








No.24 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2008.08.01   <<12:00


resize0036.jpg

フラン~♪企画絵その2です。姉妹大好きvv
いじけてるフランを描きたかったのに・・・あれ?

先日クラブ引退しましたー。補欠で団体メンバー入れてもらえたり、個人で県大会に出たペアが奮闘したりで、すごく燃えてました!!
クラブやってて良かったです。

今日は3時から打ち上げです~(^^♪焼肉~!

東方の分かれ道様、補足ありがとうございました!!

No.22 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
