あいぞめ。
東方メインのイラストブログ。


プロフィール


汐月あい

Author:汐月あい
あいぞめ。へようこそ!!
へっぽこ絵描きですが、頑張っていきたいと思います~!!
感想などお待ちしていますvv
雑記
あいいろ






最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.21   <<10:20


resize0037.jpg


東方浪漫~ということで輝夜です。
描けてとても楽しかったです! でも企画主様に色々とご迷惑をお掛けしてしまって本当に申し訳ないです・・・。

19,20日は最後の郡総大でした!
私は惜しくも県大会にはいけませんでしたが、悔いは無いです。
友達が準優勝しました!!団体も2位でした!!
嬉しかったです!!

友達には県大会頑張ってきてほしいです。


No.20 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.07.07  お久しぶりです! <<17:22


resize0029.jpg


またまた放置すみません・・・・生きてます。

パソコンが壊れた&テスト期間でした。パソコンが壊れた時はどうしようかと思いました。
大好きな絵師さんにもらった絵とか消えてしまって泣きそうでした・・・。
でも直って本当に良かったです。
絵とか音楽も全部戻ってきましたよ!!

絵はルーミアです。わはー
なんとなく描いてたら背景が星空(一応;)になって気づいたら「今日七夕じゃん!!」みたいな感じになってちょうど良かったですvv

そういえば、昨日一つ歳をとりました。早いものです・・・

更新速度上げるように頑張ります!!

No.19 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
