あいぞめ。
東方メインのイラストブログ。


プロフィール


汐月あい

Author:汐月あい
あいぞめ。へようこそ!!
へっぽこ絵描きですが、頑張っていきたいと思います~!!
感想などお待ちしていますvv
雑記
あいいろ






最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.10  例大祭の。 <<15:54


a href="http://blog-imgs-23.fc2.com/a/i/7/ai7777/alice.jpg" target="_blank">alice.jpg


例大祭が近づいてきましたね!!
私も行きたかったです・・・・(泣)東京は遠いですよ(-_-;)

というわけで、今年も通販様に頼ることになっております。通販最高!!

今年の例大祭でも、いくつかの素敵企画様に参加させてもらっています。
思えば、私の同人活動(企画参加だけですが><個人活動はまだやっておりません。)は、去年の例大祭から始まったわけで。もう一年も経つんだなぁ・・・・としみじみ思います。
一年は早いものですね~。そして東方熱はますますヒートアップしてます(^o^)/


以下参加させていただいた企画様です^^
レミリア合同誌
remibr.gif

レミリア&フランのほのぼの漫画3P描かせていただきました。

東方風神録合同誌企画(仮)
baner2k.jpg


かなすわ&雛なイラスト二枚描かせていただきました。

アリス合同合同誌2
AA2_banner_s.jpg


アリマリ?漫画2ページ描かせていただきました。
アリス
<
↑サンプルです。

どの企画も大変楽しく描かせていただきました!
ありがとうございました!!

もしよろしければ、皆さんもぜひ手にとってみてください^^

画像はアリスです。ほのぼのを目指して、塗り方をちょっと変えてみたのですが・・・orz




No.16 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
