あいぞめ。
東方メインのイラストブログ。


プロフィール


汐月あい

Author:汐月あい
あいぞめ。へようこそ!!
へっぽこ絵描きですが、頑張っていきたいと思います~!!
感想などお待ちしていますvv
雑記
あいいろ






最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.28   <<22:09


resize0023.jpg


諏訪子~!ケロちゃんかわいいですねぇvv
筆絵はとても楽しいですが、そろそろカラー絵うpした方がいいですよね・・・(汗

東方、文花帖を除く5作をそろえることができましたー!!!!
一部人に借りたりしましたが(ぇ
やっぱ東方は楽しいですね!!ほんとおもしろいです~><
ものすごくヘタレですが・・・((+_+))


No.15 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.27  射命丸~ <<22:46


resize0021.jpg


またまた放置です・・・・いい加減にしろ私(^o^)/

昨日はテニスの郡大会でした!私の結果は・・・orz
私の学校からは3ペアが県大会に行きます!頑張れ~!!!!
今度の夏が最後の大会なので、私も悔いが残らないように頑張りたいです><

画像は射命丸です~友達があややややが大好きなので、あげようかな~っと思って描いたのですが、出来がイマイチなので・・・・・
あれ、私いつもこんなこと言ってないか??
精進します・・・((+_+))

ひぐらし皆殺し&祭囃し&うみねこEP2漫画化決定だそうですね!!ひゃっほい!!
楽しみですvv

続きでコメント返信です~

←and more
No.14 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.06   <<18:22


resize0020.jpg


話題に則って描いてみました。
キョン子めちゃめちゃ可愛いですね!!ハルヒコも好きです。
性転換後の方が好(ry
また描きたいな~vv

明日学校に行かなくてはいけません・・・・春休み終わってほしくない・・・!
でも明日はクラブが休み!
ここんとこ毎日クラブでしたからね~いや好きなんですけどね!!


No.13 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

 Home 
