あいぞめ。
東方メインのイラストブログ。


プロフィール


汐月あい

Author:汐月あい
あいぞめ。へようこそ!!
へっぽこ絵描きですが、頑張っていきたいと思います~!!
感想などお待ちしていますvv
雑記
あいいろ






最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.25  魔理沙! <<05:14


resize0019.jpg


おはようございます~。眠いです・・・・。

魔理沙ですよ~^^色がちょっと薄いですけど(汗
魔理沙は描いててとても楽しいですvv描きやすいんですよね~。
そして魔理沙にはどうしても元気な表情をさせてしまいます。そんなイメージなんでしょうか(^^

っていうかほんと亀更新ですね・・・。もっと頑張ります(*_*;

さて、今から一泊二日で奈良の方へ遠征に行ってきます!!
楽しみ半分、不安半分ってところです(ぇ

頑張ってきます!!!!


No.12 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2008.03.16  復活!!!!! <<13:52


resize0018.jpg



やっとテストが終わりましたよー!!!!!!めちゃめちゃ嬉しいですvv
結果なんて気にしない☆一応頑張ったよ・・・。
数学が一番やばそうです><苦手なんですよ・・・・(*_*;

画像はアナログ霊夢です~。最近こういう絵を描くのにハマってまして!!
ベタが楽しいんですよ♪まだまだですけどね(汗
他のキャラもいっぱい描きたいです~!!

さて、これから着物を着る会に行ってきます^^楽しみ~vv
着物大好きなんですよ!
それでは~

No.11 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
