あいぞめ。
東方メインのイラストブログ。


プロフィール


汐月あい

Author:汐月あい
あいぞめ。へようこそ!!
へっぽこ絵描きですが、頑張っていきたいと思います~!!
感想などお待ちしていますvv
雑記
あいいろ






最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.27  初音ミク~ <<22:31


resize0014.jpg



初音ミクです~。メルトに惚れました!!めっちゃ可愛いですvv
そして、ボーカロイド本の target=_blank>12/31冬コミ ALICE「V55a」発行ボーカロイド合同本「VOCALOID CHILDREN」☆
に、参加させていただきました!!ミクのイラストを一枚描かせていただきました~!楽しかったです^^

あと、試験期間に入るので、更新停滞します・・・・いや、今までも停滞していたんですry(おい
3月半ばくらいまでたぶん更新できないと思います・・・・。悲しい(*_*;
でもイラストは描き続けます~!
コメントや拍手は、どんどんくださいね!!まとめて返信いたします><

続きで落書き早苗さん&コメント返しです~。


←and more
No.10 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.02.20  結果。 <<23:27


resize0013.jpg


人気投票の結果でましたね!!遅れましたが・・・(汗

霊夢の一位には驚きました。流石主人公、人気がありますね~^^
支援していたもこたんは曲ともに9位で上がってて良かったです!!でも次回はもっと上位にいってほしい・・・!!
ゆうかりんも上がってて良かったですvv藍さまも!
アリスはちょっと下がっちゃいましたね・・・><

そ し て !!!!!!!!!
神奈子様低いよ!!もっと上かと思ってました。ショック・・・・\(゜ロ\)
次回はぜひとも頑張ってほしいです~他の守矢一家はかなり上位なのに・・・(泣

絵はゆうかりん~ですが、目が・・・色塗ったら変になっちゃいました(*_*;

続きでコメント&拍手レスです~。


←and more
No.9 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2008.02.16  ギリギリ・・・・・ <<23:30


resize0012.jpg


東方シリーズ人気投票のもこたん支援ですー!!
めっちゃギリギリですが何とか間に合いました・・・><
ほんとはあとゆうかりんと神奈子様とアリスと藍様も描きたかったけど時間が・・・(泣
今度絶対描きます!!みんな頑張れーーーー!!!!!!

曲のほうとか神曲が多すぎてしぼれない・・・・。

No.8 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2008.02.03  放置・・・・ <<20:49


resize0011.jpg


約一ヶ月ぶりの更新・・・・・亀過ぎてごめんなさい((+_+))
これからはもっと頑張ります><

今日は町主催の比較的大きなマラソン大会があったのですよ!!
それで私もクラブで参加だったのですが、あいにくの雨で参加は自己判断となってしまい・・・同じテニス部で私と同じ学年の子達は皆棄権してしまい、結局私一人走りました。後輩の子達は何人か走ったんですけど。まぁ雨が降っていたので仕方ないですよ。というか私が無鉄砲すぎるのですよ(汗  他のクラブの人は結構走ってたので良かったです。
いい経験になりましたよー。でもマラソンなんて大嫌いなのでもう一生走らないと思いますが(ぇ 
5キロしか走ってないんですけどね!今年は私の学年の子でハーフ走る人が多かったのでホントすごいです(゜o゜)ハーフなんて走れないよ・・・・!!

絵は東方の藍様ー。大好きですvv尻尾がオカシイのは気にしないでくd(ぉぃ

最近スランプ気味なので全然絵が描けません・・・(泣


No.7 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
