あいぞめ。
東方メインのイラストブログ。


プロフィール


汐月あい

Author:汐月あい
あいぞめ。へようこそ!!
へっぽこ絵描きですが、頑張っていきたいと思います~!!
感想などお待ちしていますvv
雑記
あいいろ






最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.05   <<23:42


resize0010.jpg


幽々子様ー。前に描いてあった線画に色をつけてみました。
色鉛筆の色が薄かったみたいで、全体的に薄いですね・・・・・。
しかも裏に描いた妖夢が微妙に写っちゃってます(汗

ではでは短いですがこの辺で~^^


No.6 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.02  ゆゆ様ー。 <<11:32


resize0007.jpg



今日は届きませんが、お正月は年賀状が届くので嬉しいですvv
昨日もお友達からの素敵絵が届いてテンションMAXでした(^^♪
特に某方からのもこたんは最高でした!!
私が「かっこかわいく!!周りに炎を~!!」と無茶なリクエストにも答えてくださいまして!!
私ももこたんが描きたくなってきましたよ~。でも画像はゆゆ様(ぉぃ


No.4 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.01  またまた更新 <<22:27


resize0004.jpg



新年なので筆巫女霊夢を描きました~。
筆はいいですねvv
もっと絵を更新できるように頑張ります!!

No.3 / 東方 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.01  あけましておめでとうございます!! <<13:54


あけましておめでとうございます!!
そしてこのブログの初記事でございます~。

初めましての方もそうでない方もこんにちは!汐月あいです。
このブログではこう名乗っておりますが、普段は主に「あい」で活動しております。

まったり更新になると思いますが、これからどうぞよろしくお願いします!!

それでは~!

No.1 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
